二人で倒す

ソフト脳筋のメモ帳

哀愁の道化師タク(タクくん)

f:id:hutarideasobu:20170604042046j:image

アンニュイピエロのタクくん

 

 

 

最初のリディソフィがマジ難関

☻:大人ソウマパでは体力が心もとない*1

☺︎:3.5倍と1.7倍重ね掛けでガンガン行きたい*2

 

f:id:hutarideasobu:20170604042356p:image

 

リディアソフィア f:id:hutarideasobu:20170604043902j:image カタコトのお人形

☻:火水のルナちゃんと水木のアントワのおかげで素殴りでもわりといける。

28ターンめでおじいちゃん発動してもらって、29ターンめで撃破

☺︎:タスケテパンチいたい。助けられない。変異タマシイ様様。

 

 

天文学者 f:id:hutarideasobu:20170604043907j:image 知ってしまったのだおじさん

☻:ついったで^_^;みたいな顔文字使いそう。3.5倍があればスッと倒せるけど、もしかしてすぐフィーバー来たからラクだっただけかな…?

 ☺︎:リディソフィ突破さえできてしまうと、喋るところをめったに見ないまま終わってる気がするおじさん。

 

ナオちゃん f:id:hutarideasobu:20170604043914j:image なんか苦手

☻:ひどい…!も聞かずにいけた。

☺︎:スィ〜〜

船長 f:id:hutarideasobu:20170604043926j:image 眠れないちゃん

☻:3.5つきでも素殴りでは削りきれなかった。リュウケイぽちりつつ、☺︎のアントワのあとこちらのアントワも撃って撃破した。チェイン増ありがたい

☺︎:アントワ2発でまだ残ってた分をルナもここで撃ったと思う。ココナ発動まで待ってアントワ撃てたら、ルナをタクくんまで温存できたりして良かったかもしれない。絶対にビームを撃たせないのうきん。

 

タクくん f:id:hutarideasobu:20170604043941p:image 勃起してしまいましてね…

 ☻:リュウケイ+アントワのチェイン増でまだフィーバー。ソウマ発動させてルナちゃんで流れ撃ち。ルナちゃんはLv111

☺︎:たどり着くまでが大変。たどり着くとあんまり喋らずに終わっている感じ。☻のソウマとルナちゃん様様。

 

勝てるときは勝てるんだけどな~~~。

 

*1:

  • 全知の参謀 リュウケイ
  • 消滅をもたらす者 ソウマ
  • 典麗妃 マリーアントワネット
  • 凍てつく魔弾 ルナ
  • 愛され獣医さん カリン

    *2:

    • サイコメトラー ソウジロウ
    • おちゃめなウェイトレス ココナ
    • 典麗妃 マリーアントワネット
    • 凍てつく魔弾 ルナ
    • 愛され獣医さん カリン